パルム/PARM キャンペーンの予告&イマジンブログ

とうとう7月に突入いたしましたね。


さて、先日に撮影してきたアイスクリームのキャンペーン情報をお知らせいたします!
森永乳業のパルム/PARMというアイスクリームバーです。

友人たちによるとリピート率が高い「大人のアイス」だそうで
日本ではあんまりアイスを食べない私も(鎌倉のジェラート屋さんは別ね)
パルムのアーモンド&チョコレートが美味しかった記憶があります。
エスプレッソラテも試してみたい!

サイト「PARMOON デイリープレミアムなひととき」
毎月2名のアーティストを迎え、心に残る名曲や、ルーツとなった楽曲、オススメの音楽などを実際の演奏を交えながら紹介するミニ番組。

ー平日をちょっと贅沢にするー というコンセプトのキャンペーンで
2011年6月1日~8月31日 月曜日~金曜日(祝祭日 除く)20:00 更新
『忙しい日々の中、PARMOONで今日がもっと楽しく』

こちらの撮影風景などは
イマジンブログの「アイス・パルムのWEB番組 荒川洋、水谷川優子 登場!」
でもご覧いただけます。
(イマジンブログも遅ればせながらリンクにいれておきました)

7/1~7/14はフルートの荒川洋さんがゲスト
わたしの分の放映は7/15~7/31です。

それに平行して
パルムのデイリープレミアムカレンダー
という日替わりミニコラムにも何度か書かせていただきます。

ああ…自分の映像なんて怖くて見られない。
いや、恐いもの見たさもあるか?!

そうそう、荒川さんとは明日(もう本日)から北海道の中標津で数日間ご一緒なのです。
ピアノの うえだよう さんと
それぞれのデュオとトリオで盛りだくさんなコンサートにしてきます。

楽しくも忙しい日々になりそうですが、
『温泉お薦めだよ!!』という巨匠のお言葉だったのですごく期待しています。
前回、荒川さんは寝る間を惜しんで1日3回浸かられたそうで…

あちらは20度きっているらしいので、いまセーターもスーツケースにいれたところ。
もはや想像がつかない温度だわ…


とここまで書いたら、
マネージャーNちゃんがイマジンブログを更新したというメッセージが!
水谷川優子&山本貴志のデュオな一日です。

応援してくださる方々の愛が、パワーとなります。
ほんとうに感謝。。。
ありがとう。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sun,  03 2011 00:02
  • Comment: closed
  • Trackback: 0