旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2011-07-17 Sun 05:09
消えたブログ記事&パルム動画開始(ちょっと引きつっているけど)
おや?!

昨夜にブログ記事をアップしたはずが…無い!
fc2が混雑していたらしいのですが、文章も消えています!!

昨日まで8月と9月のために先取りリハーサルの一週間でした。
今からベルリンに発ち、明日からフィンランド
8月末まで約1ヶ月半の濃い旅烏生活が始まります。

向こうでも着いたら直ぐにリハなので
時差ぼけているヒマはなさそう。

そうそう、先日おしらせした森永のアイスクリーム「パルム」の動画配信が始まりました。
これから7月末まで平日の20時に更新するそうです。

念のために申し上げると、
見てくれた友人たちからは『顔が強張ってる』『表情が引きつってる』『固い』『表情皺が!』
などなどのメールが次々に…

自分でも見てみたら苦手なカメラの前で本当に緊張してる。
時差ボケをカバーしようと頑張っていますが、
どうみても不自然で挙動不審な人物です。ははは…(涙)

やっぱり黙って弾いているのが楽ですねえ。
後半は演奏していますので、まあ宜しければご覧ください。

第1回
「気分をリフレッシュする時に~「アメージング・グレース」~」
パルムのサイトかYou Tube のパルムーンで。

それでは、行ってまいります!!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |