旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2011-09-07 Wed 11:58
四国まず高知はりまや橋
ただいま土佐・高知より松山に到着~!
昨日に続いて快晴です。

高知ではコンサートをオルガナイズしてくださったS間さんとH本さん(明るく前向きで土佐のポジティブパワー全開)に大感謝でした!
F1000028sh.jpg
お二人と、また東京から聴きにきてくださったグループの方々とご一緒にご飯をいただいたりできて、短いながらも濃い時間をすごせました。
みんなで一緒に写真をとり損ねたのが心残り。。。

夜は素敵なラヴィータホール。満場のお客さまも皆さま暖かくて、美奈子さんと楽しく弾かせていただきました!
ドレス姿の写真はきっとまた送って戴けることでしょう。(と、催促)

なので、とりあえず、はりまや橋の図「日本三大がっかり」だそうな…キティもおります。
F1000040sh.jpgF1000039sh.jpg
F1000037sh.jpg
高知といえば鰹のタタキ、その他、海の幸を満喫いたしました。
F1000025sh.jpg
<お元気な海老さん>もう…痛くないのよね?と本人にききたくなります。
F1000030sh.jpg
それにしても四国ってどうしてこんなに面白いんだろう。高知と松山もまるで別世界ですね。

欲張りな私は両方とも大好き!

昨日、空港から寄ってくださった桂浜の美しい松にも(龍馬どん!)、さっき下から拝んだ松山城の姿にも(漱石さまあ!)ドキドキしました。
F1000043sh.jpg
さて、本日のコンサートも全開で行きます!

よし、先ずはお昼ご飯&お昼寝から…
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |