wcf2011終了~いまから日本へ!

westfalen classics2011も無事に終了いたしました。

最終日の昨日、会場はすてきなお城で
最終曲はドヴォルジャークのドゥムキー

なんとフル・スタンディングオベーションで3楽章をアンコールしたくらい、熱いコンサートでした。
Imagewcf.jpg
一緒に弾いたのヘンリ・ジークフリードソンとマーク!
お馴染みの仲間ですが、この3人でのドゥムキーは初めて。
でもお互いのことをよく知っているので、何一つ問題なしで自由に音楽のなかを泳いだ感じです。

ヘンリはコンサートの前半にもムソルグスキーの「展覧会の絵」で素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
でもケロリとしたもので…恐るべし体力の持ち主です。

体力…
かくゆう私はまだ風邪ひきのままで、今日はいまから日本に発ちます。
日本で美味しいもの食べたら治るかな。
IMG_1183wcf.jpg
IMG_1184wcf.jpg
IMG_1185wcf.jpg
今回は体力つける努力をしなくちゃと痛感した次第です。
で、にわかキックボクシング。。。


では、また!!
関連記事
Category: 海のこっち側で
Published on: Mon,  26 2011 15:11
  • Comment: closed
  • Trackback: 0