旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2011-09-28 Wed 23:47
ただいま!!
昨日もどって参りました!
日本もすっかり秋なのね~と思ったら明日から暑くなるそうですね。

実は今回コペンハーゲンで乗り換え時間が長いのを利用して、初めてトランジット中に市内にでて外の空気を満喫してきました。
これも方向音痴の私一人では無理でM夫と一緒だったのでできたこと…ありがたや。。。

そこでたくさん歩いたせいか、
時差もあまり感じずに体調もすこぶる元気!
というか日本に帰って風邪もよくなりました。
やっぱり祖国はよいのう、第一に美味しいし!!

ということで今日はさっそくにリハーサル。
photo 1-10k
明日は山本貴志さんとマークと3人でのコンサートです。
photo 3-8k
この2人、息もぴったり。
合うものは合うのですね。
photo 4-7k
メインはトリオで「ドゥムキー」明日のコンサートもまた楽しみです。


そうでした今日は1つ<緊急告知>があるのでした!

 『2011/10 /03(月)~10/07(金)(23:00~23:48)まで
  NHK BS1地球テレビエル・ムンドで生演奏致します。
  ヴァイオリンのマーク・ゴトーニ&
  ピアノのうえだようさんのサポートを得て
  火曜日はゲストの小松亮太さんとも共演します。

 どうぞお楽しみに!http://www.nhk.or.jp/elmundo/』

こちら、素敵な番組なようで嬉しいです。


それにしても頭痛も消えたし鼻もいちおう静かにしているし…
ほんと、健康ってありがたいなあ~~
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |