はままつ→まつばらこ 

昨日は浜松に日帰り速攻の旅をしてまいりました。

それにしても近いですね、浜松は!
品川から乗っておしゃべりしてたらあっという間に着いてしまいました。。。

アクア・トリニティとして楽器博物館でのイベントにゲスト出演させていただくのは2年目。
5月の小松以来の3人でのコンサートでしたが、なんだか熱い演奏になりました。

実際にも暑かった、はままつ。

それにしても1年ぶりに聴いてくださった嶋館長やローランドの方々が『アンサンブルが良くなったねえ!!』と褒めてくださったのが本当に嬉しく思いました。

はい、アクアも日々前進を目指します!
20111001165210.jpg
そんなわけで帰りの新幹線で各々違うもので「かんぱ~い!」しました。
絵里のお土産うなぎのボ~ンと
サプライズでかけつけてくださった静岡新聞の名物紳士ち◯きさんに戴いたお菓子。
「はままつ」って。。。
20111001183616.jpg
次回のアクアトリニティは今月の16日に栃木でのコンサートがあります。
すでに完売ということで「ありがたやありがたや」
2011100118112h.jpg(飲み物に注目)
東京では来月の3日に銀座でコンサートがあります。
また新しいことにチャレンジするので遊びにいらしてください。

では、今日は松原湖でマークと二重奏のコンサートです。
ただいま、朝の6時台。。。
いまから出掛けますzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz眠いzzz

そうそう明日の月曜日からは5日間「地球エルムンド」でオープニングを毎日、
エンディングも3晩、
月曜日と木曜日は中間でミニライブも行います。

さらに火曜日はバンドネオンの小松亮太さんがゲストなので、小松大統領とのセッションもあります!!!
といいうことで皆さま、ぜひぜひご覧になってね。

すべて生演奏。。。。。。。。。。
しかも23時からの生放送。。。

どうぞブラウン管(もう、ないか)の向こうから、すでに寝不足の私にエネルギーを送ってくださいまし!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sun,  02 2011 06:56
  • Comment: closed
  • Trackback: 0