まつばらこ→NHK「地球エル・ムンド」

行って参りました、長野県の「小海町音楽堂」
素晴らしい場所に素晴らしいホールがありました!!
Image 3mbkj
そういえばマークとのデュオ(ヴァイオリンとチェロ)だけのコンサートって久しぶりかも。
大阪や静岡、新潟、東京や神奈川からもお客様がいらしてくださって感謝&感激しました。
ありがとうございます。
コダーイではマジャール人の内面の熱さを、日本の歌ではしっとりさを…

デュオのレパートリーはわりに豊富な方だと思いますが、もっと研究したくなりました。
Image 6MBK
いろいろ詳しく書きたいし写真もあるのですが、今日は(もう明日だけど)もう限界。

今朝に、これまた素晴らしい温泉にはいってなかったら
今晩の生放送では大きなオソソウをしでかしていたに違いありません!!

23時からという生放送をみてくれた礒絵里ちゃんや、伊與部裕子ちゃんがオンタイムで写真をおくってくれました。おふたり、サンキュー♥
Image 5NHK
「地球エル・ムンド」素敵な番組でしたよ。
生放送なのにぎすぎすしていない現場の雰囲気がすごい!
司会者のアンディさんをはじめスタッフの皆さんのお人柄が番組ににじみ出ていると思います。
Image 1NHK
共演してくださった、うえだようさん&マーク、ありがとう&おつかれさまでした!!
明日もどうぞ宜しくおねがい致します。

明日は小松亮太大氏が登場!
熱いピアソラになりそうです。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Tue,  04 2011 02:04
  • Comment: closed
  • Trackback: 0