旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2011-10-05 Wed 22:42
エル・ムンドな毎日
エル・ムンド月曜日
2011-10-03 23.51
エル・ムンド火曜日
2011-10-04 23.50
毎晩エル・ムンドな日々が続いております。

写真は1夜と2夜のものです!

ゲストは月曜日はパラグライダーでの超低空飛行でハイビジョンの映像を撮られる矢野健夫さんで、昨日は小松亮太さん、それぞれ素晴らしいトークでスタジオも盛り上がっていました。

あ、小松さんとの「リベルタンゴ」も熱く盛り上がったのは言うまでもありません!

タンゴ・キング小松さんにどこまでもピッタリと付いていくマークのユニゾン、ようさんの力強いバッキング(タンゴでも言うのかな?)、楽しいコラボでした。


実は今日からマークのG大レッスンが始まったので(私は通訳)、彼は今晩はおやすみ。


今回のゲストはブラジルのジャズシンガーのタニア・マリアさんなので私とようさんはオープニングだけで、お先にしつれいします。

先ほどタニアさんのリハを伺い、その生き生きとしたエネルギッシュなパフォーマンスに感動したのですが、いまメイク室でご一緒してお話ししたら、そのチャーミングなお人柄にますます嬉しくなりました!

「完璧なんて目指してないわ、人生いろいろだもの」と仰ってたとおり彼女の音楽は「生きて」ます。


では明日の木曜日はマークも復活してオープニング、ライブ、エンディングで弾かせていただきます。

私は合間にちとトークもあるそうなので、盛りだくさんに「エル・ムンド」してきます。

生放送、ぜひご覧ください!


そうそう、この番組はNHKのオンデマンドで見られるみたいですよ~(私もそれで見ます)


では、また(・∀・)

追伸:明日は10時から7人レッスンに付き添ってきます。

今夜こそ寝なきゃ!!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |