琵琶湖の畔で。。。

日本に帰って初めてのオフはなんと三連休!
友人たちとマークと10人ほどで琵琶湖のそばへ「おかゆ合宿」に行ってまいりました。

こちらでは自力整体という体操も教えて戴いて、
ずっと気になっていた体調の整え方を学んだ2泊3日、いまカラダの声が聞こえてくるような気がします!
それにしても美しかった琵琶湖、こちらは北です。
F1000022b.jpg
遠くに見えるのは竹生島。

水辺でなんと鮎が跳ねていました!
F1000026b.jpg
友人Tとはしゃぐ私。
F1000029b.jpg
「琵琶湖の湖畔もマークさんがいるとフィンランドみたい」とみなに言われ…
F1000027b.jpg
今週も頑張ります!
IMG_6672b.jpg

そうそう先日の「エルムンド」ですが、
NHK-BSがご覧になれない方や「見そこねた!」という方のためにオンデマンドで配信しているそうです~
NHKのオンデマンド
じゃ、いまから出勤!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Tue,  11 2011 08:23
  • Comment: closed
  • Trackback: 0