旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2011-11-07 Mon 10:26
新潟の三条より
新潟・三条にきております!
F1000125s.jpg
昨日は晴れ女の名を返上か?!
という感じの雨の中でのコンサートでした。(もちろん屋内ですよ~)


でもそんな天候の中、たくさんの方々が集まってくださって嬉しく思いました。
三条の方に混じって新潟市や東京、なんと松本からいらしてくださった方もあってびっくり!

いらしてくださった皆さま
三条のコンサートを企画運営してくださったT先生、Hさん
そして新潟Enne倶楽部の皆さま

本当にありがとうございました。

上の写真はSさんが制作してくださった看板です。
毎年、チラシも本当に素敵なデザインで本当に感謝!


では、また後から写真つきでブログをアップします~

今日はこれから養護学校で訪問コンサート、どんな子どもたちに会えるかな。

雨と太陽の端境にある三条より…
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |