旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2011-12-02 Fri 05:35
師走2011~行ってまいります!
師走に突入いたしましたね。
早いなあ~

2011年の残りの1ヶ月ですが
いまから成田にむかって、お正月あけまでドイツですごしてきます。
…なのですでに11月後半には何度か早めの忘年会をしました(笑)

またいつものように海の向こうからブログをたくさんアップするので是非のぞいてくださいね。

例によってパッキングがぎりぎり…なんとか間にあった!
では、いってまいります~

*おまけ*
こちらは先日の奈良の写真↓
姫路の翌日に友人の車で足をのばしてきました。
F1000228y.jpg
たわわに生った柿…熟した姿は大和のイメージそのもの。
F1000227y.jpg
こちら「徳源寺」は織田信長の次男織田信雄の菩提寺です。

チェロを背負って53段の階段を登ると(息をきらしながら…)
そこは紅葉が鮮やかでほんとうに燃えているようでした。
F1000229y.jpg
ここはどの季節にうかがっても万葉の時代から変わってないような空気感で
この世から隔離されているような気がします。

胸がすくむような美しさです。
F1000230y.jpgF1000231y.jpg
自然と建築物がしっとりと1つに溶けこんで…自分の心も静かになりました。
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |