2012年辰年のはじまり~

2012年元旦

謹んで新年のお慶びをもうしあげます。
IMG_1699b12.jpg
この一年が皆さまにとって素晴らしいものとなりますように。

2011年は実にいろいろなことがあって、それまで信じていた「生きる」ことの意味を根底から揺さぶられるような一年でしたね。

今年は辰年にあやかって、勇気をもって堂々と前向き(空に登るように)に歩んでいきたい…などと思ってます。

さて、こちらドイツは8時間遅れなので、いまは大晦日の19:30すぎくらい。
まだ年が明けていないので、さよならの代わりに『Einen guten Rutsch ins neue Jahr!』と挨拶します。
「新年に上手に滑ってはいってね」ということでそのまま「良いお年を」ですね。

夕方からはすでに街のあちこちで花火があがって凄い騒ぎ。。。
<雷か戦争か>という光と爆発音のオンパレードでやっぱりクリスマスの静けさとは大違いです。

さて、私たちも今からシャンパンを持ってパーティーに繰りだすところ…
IMG_1508b2.jpg
旧年中は様々に応援してくださって本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

それでは、どうぞ本年も宜しくお付合いくださいませ!
関連記事
Category: 海のこっち側で
Published on: Sun,  01 2012 03:41
  • Comment: closed
  • Trackback: 0