関西たいざい終了!

鬼のようにご無沙汰してしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

こちらのブログも暫く放置してしまって…本当にごめんなさいm(_ _)m


さて、毎年この季節には兵庫県で一週間「お籠もり」をしておりますが、今回はそれに続いて大阪、京都、芦屋、奈良とレッスン&コンサートがあり、やっと昨日2週間ぶりに関東に戻ってきました。

関西では極寒→春の日だまり温度→雪と天候に翻弄されましたが、東京も冬と春がせめぎ合っているみたいですね。

今年は風邪ひきさんが多いのにも納得です。(インフルエンザって関西ではA型が流行り、関東ではBが流行っているそうです。しかも恐ろしいウイルス性の胃腸炎も蔓延していました(>_<)

しか~し、私はおかげさまで元気です!
「コツコツコツ!」(←ドイツのおまじない風に木を叩いた音)

今日も朝からマスクで防備してレッスンに出ています。


と言うわけで関西での写真は後でゆっくりアップいたしますね( ̄ー ̄)
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Wed,  15 2012 12:34
  • Comment: closed
  • Trackback: 0