旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2012-05-09 Wed 11:39
GW終わり、そして次へ
なんともご無沙汰してしまいました!

6日は毎年1回うかがっている川上村の「やまぶきホール」でのコンサート

前半は13~19歳の生徒たちとの弦楽アンサンブル(皆さん、大ブラヴォー!!若いって素晴らしい!!)
後半は講師のドボルジャークのピアノ五重奏という本番を終えて
最終に飛び乗ってもどりました。
DVC00044y.jpg
弦楽器の先生方と(左から澤和樹先生、沼田園子先生、右はM夫ことマーク・ゴトーニ)
DVC00026ll.jpg
真ん中はご存知アルバート・ロト先生、ますますお髭が目立っています~
そしてホールの方々も御一緒に新緑パワーの中で記念の1枚!

可愛い生徒たちと一緒にすごして幸せだったし、
いろんな楽しいことがありましたが、いま書くのにちょっと余裕がありませぬ。。。

今日はこれから山本貴志さんと12日の試演会です。

はああ、時が飛ぶように去っていきますね~
とにかく、いまは元気に12日に向うことだけを考えます。


そうそう、御報告がありました!!
ホームページのリニューアルのお知らせです。

デザイナーS氏の素敵なアイディアで新しいイメージになりました。
http://www.yuko-miyagawa.com/
どうぞご覧下さいませ~
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |