旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2005-10-01 Sat 20:03
一昨日、唯一擦れ違ったスターの話
虫の音も定着し今日から10月!
片寄りがちな日記更新…この秋はず~っと日本だから沈黙の日々が続かないようにします、ネ!
サテNHK後記…収録後、疲労時のサンタクロースの様にチェロを担ぎ、エレベーター待っていると入れ違いに浴衣姿のオニーサンが紺スーツのオジさんと降りてきました。
付き添いマネージャーN嬢、声を密め「水谷川さんっっ!タッキーですよっ!!」
水「ええっ!!おタッキーっっ?!!(オタク?)」
N「しいイイッ!」
母「あら、義経よ。小さいのね。どうせなら弁慶に会いたかったワ」
向こうのマネージャー振り向きギロっ
外で待っていた友人達は羨んだけど、私は松本アナウンサーが良かったかナ…
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |