旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2005-10-05 Wed 10:03
〈気つけドリンク〉+α!
眺めていたのは車内ドアに貼ってある広告。
老舗・求心製薬が誇りを持って世にオススメする求心内服液が<気つけドリンク>だったとは知らなんだ。
・気つけ(気力・意識の減退の回復)に効く!
・気力の衰え気味の人の気つけ・どうき・息切れに効果!とあり、キャッチフレーズは「シャキッとこの一本!」。
こんなのが気になる私ですが気力は問題無し!さっきチェロを背に走ったけど動悸も…しなかった。
今、寝不足で通勤の方々に揉まれながら明日の<12人のチェロ>リハに向かうところなので、気分は<眠りドリンク>かナ?一本8時間睡眠効果、しかも漢方が良いな。
どなたか開発して!!
img014a.jpg

という事でリハから帰って来ました。やっぱり私はアンサンブルも最高に大好き、体は結構疲れていますが、気力が音から注入されてるみたい。
エネルギー満タン!!
明日のコンサートをお楽しみに、ね。
おまけhttp://www.kyushin.co.jp/cm/cf.htm救心の広告…カメ編を見てね、ははは
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |