FC2ブログ

φの動画&西への旅

皆さま〜お元気ですか?!

東京は少し秋らしい空気になってまいりましたね〜

私はひたすら連続リハーサルの日々でございした。。。
自分1人でさらうより楽しいことは、もう言うまでもないのですが、けっこう本気で弾くので身体が疲れているのを実感〜

もう。。。ハタチの頃とは(全然)違うのね。。。
ところが、不思議なことに年齢があがると人間「底力」というものも出るみたい!
リザーブ(貯蔵)パワーかな。

へろへろになりながらも、粘り強いものも湧いてきます。
昔は体力なかったなあ〜

さてさて!
すでにHPとブログのサイドバーでは告知していただいているのですが、音楽誌「ぶらあぼ」の10月号に、ピアノ:宮谷里香、ヴァイオリン:礒絵里子、チェロ:水谷川優子によるアンサンブルφ(ファイ)のインタヴュー記事が掲載されております。全国で無料配布されておりますので、ぜひ!

DVC00007my.jpg
WEBでもチェック可能!!57ページをご覧ください。
Imageyyer.jpgImage 2yyy

さらに弦楽器専門誌「ストリング9月号」では表紙になっております〜
しかも7ページに渡るロングインタヴュー掲載中です!
12-09L.jpg
同じく弦楽器専門雑誌の「サラサーテ」Vol.48にもインタヴュー掲載

さらにさらにヤマハピアニストラウンジの「アンサンブルへの誘い」コンテンツでは「アンサンブルφ」の動画もご覧いただけます!

實に素敵に編集していただいて10/31のコンサートにかける私達のハナイキ(笑)も聞こえてくる濃い内容になっております。

アンサンブルとしては初動画配信ですので、是非ともご覧くださいませ〜!!!


では、今から美奈子さんと関西に行ってまいります。
先ずは今晩は憧れのミホミュージーアムにてコンサート、大阪のリサイタルは明後日です!
DVC00003m.jpg
DVC00001m.jpg
にゃんばるぞ〜!!!
関連記事
yuko miyagawa
Posted byyuko miyagawa