三枝成彰クラシックライブ 2012in UTSUNOMIYA 終わり〜

毎年お世話になっている「三枝成彰クラシックライブ」、今回の栃木公演も大盛況に終了いたしました。
Imagez.jpg
愛と平和のチャリティーコンサート2012、いまも震災の影響を受け続けている東北の子供たちのために今回も40万円強の寄付金が集まったそうです!
Image 1
三枝成彰先生とお嬢さんのめいちゃん、そして絵里と美奈子さんとのショット!
明治安田生命の方々と祝杯をあげるの図は写真撮り忘れました。。。
66514_481882178512249_851531750_n.jpg
宇都宮の前は新潟にいて、マークを含めてフィンランドにいらしていただくほど、家族ぐるみのお付き合いであるお寺の跡取りお嬢さんの仏前結婚式、そして披露宴で演奏させていただいてきました。

いろいろ心に深くしみた素晴らしい2日間、またいつか文章にできたらなあと思います。
(なんとマークもスピーチ!我が夫ながら、なかなか上手だった('0ノ'*)お説教がご専門であるそうそうたるご住職さまたちにもお褒めの御言葉をいただいていました(笑))

というわけで、昨日かえってまいりましたが、いまから関西へ〜
またしても泣きながらパッキング中であります。

はたして間にあうのかっ!!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sat,  13 2012 10:40
  • Comment: closed
  • Trackback: 0