旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2012-11-03 Sat 15:50
緊急報告!!NHKBS1『地球テレビ エルムンド』にゲスト生出演!!の巻
<緊急報告! 11月5日 NHKBS1『地球テレビ エルムンド』にゲスト生出演!!>
というわけで、来週の月曜日は1年ぶりにエルムンドの素敵なスタジオにうかがってきます。

前回はエルムンドのliveミュージシャンとして5日間通いで演奏させていただいた訳ですが、今回はゲストなのでトーク中心、もちろん生演奏もあります☆

放送日11月5日(月)23:00~23:48 NHKBS1 『地球テレビ エルムンド』

↑に記しましたが、ご存知エルムンドは夜の生番組です。なので前回は帰宅できずに「お泊まり大作戦」!
<前回のブログ:エル・ムンドな日々// 怒涛の一週間そしてお粥

しかもマークの芸大マスタークラスと平行した時期だったので、通訳した私は昼は大学へ夜は渋谷へ〜と昼と夜の顔をつかいわけ(笑)て過ごしました。懐かしいなあ〜良く生きてたなあ(笑)

今回に関しては明日は美奈子さんと新潟の三条市でコンサート、放送日である明後日の午前中は三条の養護学校で訪問コンサートです。

せっかくテレビに呼んでいただくのに、なかなか「朝から肌の調子を整えて、番組までの時間を心静かに集中して…」なんてできそうにもないですね、これはまた今回も<勢い>でいくしかないか(笑)

というわけで三条の皆さんにエネルギーをいただいて、乗り越えることにします!!

☆ぜひご覧くださいませ☆
(BSが映らないかたも「NHKオンデマンド」でご覧いただけますよ〜)


さてさて昨日はA旗新聞に取材へうかがってきました。603991_547965705218512_2006997145_n.jpg
初めてお目にかかった文化担当のS條記者、たいへんに念入りに下調べしてくださってありました。
ご覧ください、この文献の数々!

なんとネロオのことまでご存知でびっくり☆さすが新聞記者。。。
attachmentaks_20121103153910.jpg
S條記者の巧みな誘導で、ついついお仕事であることをほとんど忘れ(笑)いろいろ思うところをお話できた、そんな取材でした。ありがとうございました!

では、明日もがんばろうっと。
いや、まだ半日あるか!!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |