K邸サロン試演コンサート

またしても筆無精ごめんなさい〜


さて、ベートーヴェンのリサイタルも来週の木曜日、どんどんせまってきた感があります。

昨日はK邸にてサロンコンサート、山本さんとプログラムを弾かせていただいてきました。
DVC00007ge.jpg
古いお蔵を移築なさった素敵なサロンは、木の響きがすばらしくて優雅な空間。
とても東京にあるとは思えない居心地の良さに、いつも時を忘れてしまいます。

コンサートが終わってからは皆さまとテーブルを囲みます。
ワインと素晴らしいお食事の数々で寛ぐのも楽しみの1つ。
ゴージャスなお差し入れと料理がお得意の方々の作品が並んで目の保養〜
また音楽がお好きな方々との会話が摘みになって山本さんも私もワインが進むのでした。。。

ゆっくり残ってらした方々と御一緒に1枚パチリ!
DVC00004ge.jpg
↓左からK邸のお嬢さま木綿子ちゃんでDomani10月号『働く女の時間割』にも載った美しき行政書士、その愛犬パトラちゃん、私、山本貴志さん、そして右端の鶴町美香さんはD.K Hollywoodという劇団のコメディエンヌなのですが、いただいた名刺には「俳優」とありました。自然体でカッコいい方です!いつか舞台を拝見にいきたい☆
DVC00003eg_20121124174640.jpg
この私が犬派になりかけるほど性格がよくて可愛いパトラちゃんはエジプト原産なので寒さに弱く、いつもお洒落な服をきています。この日のボトムスはツイードでなんともお洒落〜あまりに愛らしいので一瞬だけ「ネロオにも着せたい♥」と思ってしまった。
DVC00002ge.jpg
いやいや、奴がどれだけ不機嫌になることか。。。推して知るべし!
Imagengr.jpg
はいはい、ネロオくん、やめときましょうね〜
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sat,  24 2012 18:35
  • Comment: closed
  • Trackback: 0