旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2013-03-10 Sun 07:07
〜春の宴〜そして珍道中のはじまり
3月8日『水谷川優子&Friends Vol.1』〜春の宴〜終了です!

このタイトル『水谷川優子&敬愛する先輩方』に変えたほうがいいんじゃないかと、しみじみ思いました(笑)

で、敬愛する先輩方であり豪華ゲストの須川展也さん&小柳美奈子さん♥
Image 5smk
公私ともにパートナーのお2人、我が家も夫婦共演が長いのでホンのちょっとだけ似ている部分を発見。
ときどきこっそり1人でふふっと微笑んでいました(笑)
64875_446048138822631_1019693053_n.jpg
(写真提供K氏)
とにもかくにも大好きな尊敬するアーティストの方々と音をつくるのは幸せ。アンサンブルは『楽しい』の一言に尽きるのです。ありがとうございました!
沢山の贈り物をいただいて本当に幸せな一晩でした。またいつかご一緒にできたらいいな〜
「次の曲は…」なんていうお話しもでたので、きっとまたチャンスはあることでしょう!
Image 8m
美奈子さんとはまた4月23日に鎌倉芸術館のランチタイムコンサートで共演させていただきます。
いまからワクワクです。

そして昨日は生放送ラジオの鎌倉FM「アップル・ジャム」に伺っていました。
もうゲスト出演も3度目になる番組ですが、今回もDJ上田和秀さんの熱い誘導で楽しく自由にお話させていただいた60分、有意義な時間でした!
Imagekmk.jpg
左からラジオ生放送告知デビューのマネージャーD醐くん、私、上田さん。

毎回思うことですが、ロック少年だった上田さんの視点は鋭く、その嗅覚は鋭敏!本当に新鮮で刺激になります。
また5月18日にお邪魔するのを楽しみにしています。

ということで今から成田へ〜
しばしベルリン、そしてカイロ、バクーとまたあちこちからブログを更新いたしますのでお楽しみに。

また珍道中がはじまります。。。今回は何があるかな?!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |